2017年07月30日

ブログのお引越しをします!

5年前にギター教室を開業してから書き始めたブログ『sinya's guitarlife』からお世話になっているイーラ・パーク。地域密着型のブログポータルサイトとして、静岡県東部~伊豆に暮らす様々な方たちのブログを拝見し勉強をさせて頂きました。

私のブログ活動の原点でもあります。

今後は、より多くの情報を配信していくため、非常に思い出深いイーラ・パークを離れ、『ライブドアブログ』に引越しをし、そちらから情報を発信していくことに致しました。

ブログのURLは以下になります。(クリックしていただくと新しいブログが開きます)

http://yonaoshiguitar.blog.jp/

ブログのお引越しをします!


しばらくは、イーラ・パークのブログ記事91件の内、厳選したものを改訂し、まとめながら投稿していきます。その合間に、新しい記事もアップしていきますが、今までよりも頻繁に記事を書いていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。